べっぴんさん7、8

紀夫の帰還と狂犬の潔、さよなら栄輔。

栄輔の扱いが不憫すぎてね…。
すみれは栄輔に甘えすぎ。好意に気づいてないなら鈍すぎる。
栄輔がすみれ宅に泊まるエピソードには驚いた。
書き方次第ではえぐいシーンになるよね!
泊まりを勧めるきよさん、微笑むすみれ、ってなんじゃそりゃ。
さくらはおとうさんって呼んじゃうし。このシーン、いるぅ??

すみれにアドバイスして、解決したと思ったら退場…ってあんまりだわ…。用済みってことかな。すみれはどう考えているんだろう。

ファッションショーでのすみれスピーチもなんか…なんかな…。
紀夫に普通に言えばいいのに、あんな場で言われたらもう反対出来んやん(笑)。

狂犬の潔には笑わせてもらいましたわ☆