太宰府ランチ🍴

先週オープンしたばかりのカフェへ。
midle.


f:id:twinkle-twinkle:20170604183926j:plain

中庭を眺めながら、


f:id:twinkle-twinkle:20170604183948j:plain

ワンプレートランチを。モロッコ風煮込みだそう。白い服を着ていたから、こぼさないよう気を付けた。
野菜もたっぷり、バーニャカウダソースをつけていただきます。
美味しかったなあ。
写真はないけど、これにグリーンピースの冷製スープ、ごはんとドリンクも付くよ❤
暑かったのでアイスコーヒーにした。でもスープが冷たかったからホットにすりゃ良かったかなぁ?
カフェだから、もちろんケーキもあって、次回はそれも…

小鳥居小路の奥の方、コッコロと言うコミンカカフェがあるらしく、そこも行きたいなあ。
次のラスコー展に来るときの楽しみが増えた❤

しかし昨日暑かった。散策がキツいねー。太宰府政庁なんてとんでもないわ。